スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姫様倶楽部様が、ぐるぐるセクシー大作戦で作成したフリーゲームを発表!

ぐるぐるセクシー大作戦!には、ver3から便利な配布パッケージ作成機能が追加されましたが、

お姫様倶楽部様が、早速、その機能を利用して、フリーゲームを公開されました!

柳原みっくちゃんと遊べる
おさわりゲームです(冬季限定バージョン)
このゲームは無料でダウンロードできます
みっくちゃんとお話ししたり、おさわりしたりできます

柳原みっくのおさわりゲーム

みっく

タダですよ~♪

ダウンロードしまくりましょう~♪

RAPANDA様 新作おっぱいぷるるん動画を発表!

おなじみ、RAPANDA様が、おっぱいぷるるん動画作品の新作を発表されました!

今回もぐるぐるセクシー大作戦!が大活躍してくれたそうです!

嬉しいですね。

そして、なんと今回は、声優の萌え音声入り!

さあ、どこまで売り上げ伸ばすか、注目ですね~♪

↓成人作品です。18歳未満のお子ちゃまはご遠慮くださいねぇ!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

配布パッケージを圧縮する時のちゅうい!

ぐるぐるセクシー大作戦!で作成した配布パッケージを圧縮する際、workフォルダが除外されてしまい、

解凍したパッケージを実行する時に、エラーになる場合があります。

workフォルダは実行に必要なのですが、中身は空なので、
圧縮ツールの方で、不要フォルダと判断されてしまい、
圧縮時に除外されてしまう事があるようです。

この問題を避けるには、圧縮する時に、workフォルダの中に、ダミーファイルを入れると回避できます。

ダミーファイルは、何でもかまいません。
適当なテキストファイルで結構です。

配布パッケージを圧縮して配布する際は、一度解凍して実行を検証することをおすすめします。

「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.1」リリース!

「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.0」において、

表情調整機能が使えないバグがありましたので、

早速修正し、ver3.1としてリリースしました。

また、アップローダにも体験版をアップしました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

お試しください!

早くも、バグ発見・・・

先日バージョンアップしたばかりの、

「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.0」ですが、

表情調整に問題があるみたいです。

今回のバージョンアップでは触っていない部分なので、

チェックしていませんでした。

申し訳ありません!

早速修正します!

少しお待ちください!
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。