スポンサーサイト


ぐるぐる博士、お腹をこわすの巻

ぐるぐる博士:お腹いたいー!

レモンちゃん:博士?大丈夫ですか?

ぐるぐる博士:あ、レモンちゃん、来てたの?イタタタタ・・・

レモンちゃん:どうせまた、変なモノ食べたんでしょ?

ぐるぐる博士:ち・・・ちがうよ、病院でもらった下剤飲んだんだけど・・・
       出るものでなくて・・・ツ・・・ツライ

レモンちゃん:アハハハ!カンチョーしてあげましょうか?

ぐるぐる博士:れ・・・レモンちゃん・・・そういう趣味だったの?・・・

レモンちゃん:ウフフ、どうでしょうね?

       そうそう、私の知り合いで、釣りが趣味の人がいるんですけど、
       ワカサギ釣りのときは必ずカンチョーするらしいですよ。

       ボートの上でしたくなっても困るからって。

ぐるぐる博士:う・・・そんな豆知識・・・必要・・・ないよ・・・

レモンちゃん:で?病院ではどんな診断だったんです?

ぐるぐる博士:か・・・過労じゃないですか?・・・って整腸剤と・・・下剤もらって・・・

レモンちゃん:夜勤、まだ続いてるんですね?

ぐるぐる博士:うん・・・きつくて・・・

レモンちゃん:あの・・・聞かれたくないかもしれませんけど、
       「ぐるぐるセクシー大作戦」のPRO版の開発はどうなってるんです?

        http://goorugoorulab.blog55.fc2.com/blog-entry-40.html

ぐるぐる博士:う・・・まだ・・・あきらめてないけど・・・なかなか進まなくて・・・

レモンちゃん:そうですよね、肉体労働がきつくて、休日も寝てるだけだし。

ぐるぐる博士:今年中には・・・な・なんとか・・・したいな・・・

レモンちゃん:PRO版どうなってるんですか?って問い合わせ、今でも時々あるんですから!

ぐるぐる博士:が・・・頑張ります・・・

レモンちゃん:そういえば、Vectorで公開していた体験版、機能制限するの忘れてたんですって?

ぐるぐる博士:そ・・・そう、1年間、有料版を垂れ流しっぱなし・・・

レモンちゃん:やーん!勿体なーい!

ぐるぐる博士:お腹も、頭も痛いよ・・・

レモンちゃん:それでも、お金払ってくれた人、いたんですよねー?

ぐるぐる博士:う・・・うん・・・世の中にはいい人もいるもんだね・・・

レモンちゃん:ねー博士ー、明日、お天気良くなるらしいですよー!

       たまには息抜きしましょーよぉー!

ぐるぐる博士:お腹・・・治ったら・・・ね・・・

レモンちゃん:つまんなーい!ぷぅ

ぐるぐる博士:C#のお勉強もしたいし・・・

レモンちゃん:むかっ!
       博士、私、これでも、殿方からよく誘われるんですよ!
       行っちゃいますよ?

ぐるぐる博士:と、殿方って・・・

レモンちゃん:いいんですか?

ぐるぐる博士:れ、レモンちゃん・・・

レモンちゃん:カンチョー!!!

ぐるぐる博士:うぎゃぁー!!!!

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

先月位にDlサイトより購入させて頂きました
色々応用が利いてとても楽しめています、Pro版開発中とのこと楽しみにしています

Re: タイトルなし

購入ありがとうございました。

PRO版、気長にお待ち下さいませ!

> 先月位にDlサイトより購入させて頂きました
> 色々応用が利いてとても楽しめています、Pro版開発中とのこと楽しみにしています

博士!PRO版はまだでございますか!

できれば年内に・・・

今ちょうど格闘しているところです!

できれば年内に公開したい!

> 博士!PRO版はまだでございますか!

博士!ありがとうございます!

博士!待ちくたびれました!

Re: タイトルなし

ひええええ!

今年中には何とか!

> 博士!待ちくたびれました!

最近左右に二人写っている画像などでそれぞれをトリミングしてぐるぐる設定→ソフト二つ立ち上げて元画像のように並べて疑似二人表示…など出来る事に気が付きました。
次回作orアップデートでは操作パネルやウィンドウ枠を表示しない機能とかあると便利かな…などと思いました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
なるほど、それは面白い使い方ですね!
次回作の参考にさせていただきます!

先日購入しました

アップローダーが終了したみたいで避難用しか使えません…
シナリオファイルやマウスアクションをどこかで配布していないんですかねー

pro版か次回アップデート時には
作ったものじゃなく最初からいくつかの性格やシチュエーションから選択出来るような機能や
複数人数を設定出来る機能が
あるといいなと思いました

いずれこのソフトがスマホで出来るようになれば面白そうですよね

PRO版期待しています!

Re: タイトルなし

ご購入ありがとうございます。
アップローダ、終了していたんですね、しばらく放置していたもので・・・。

ただ、シナリオやアクションは、アップされていませんでした。
そこまで凝る方は少ないのかな?

ご意見もありがとうございます。
PRO版、遅々として進んでおりませんが、必ず完成させます。
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

