

ぐるぐる大作戦!がベクター新着ソフトレビューで紹介される!

レモンちゃん: はーかせ♪ ビッグニュースですよぉ!

ぐるぐる博士: どしたの?レモンちゃん。

レモンちゃん: この前発表した「ぐるぐる大作戦!」が、ベクターさんの新着ソフトレビューで紹介されたんです!

ぐるぐる博士: あ、そういえばこの前連絡が来てたよ。
        でも、それって新作全部紹介してくれるんじゃないの?

レモンちゃん: 違いますよ!新作の中から厳選してレビューしてるんです。
        とっても名誉なことなんですよ!

ぐるぐる博士: え?そうなの?それってすごいなあ!どこどこ?みして!

レモンちゃん: アドレスはここみたいですよ。

ぐるぐる大作戦! ベクター新着ソフトレビュー

ぐるぐる博士: おお!
        なになに・・・

「人間の顔の表情は、ちょっと口を緩めるだけで笑っているように見えるなど、非常に微妙な筋肉の変化で変わるものだが、初期状態で用意されている「表情」は、この微調整が巧みに行われ、「変形」したというほど不自然にならず、笑顔は本当に笑っているように見える。」

ぐるぐる博士: うわあ、こう書いてくれると、苦労した甲斐があるなあ・・・。
        他の文章も、ちゃんとすべての機能を使ってレビューしてくれてるんだね、丁寧に書いてあるなあ。

レモンちゃん: それだけの価値がこのソフトにはあるってことですよ!

ぐるぐる博士: ・・・そうか。他人に認められるって・・・嬉しいね。

レモンちゃん: ね!はかせはやれば出来るんですってば!

ぐるぐる博士: う、うん。ぐすっ・・・。

レモンちゃん: ねえねえ博士♪こんなこと書いてありますよ♪

「猫や犬、さらには自動車や電車など、生き物以外でやってみるのもおもしろそうだ。 」

レモンちゃん: これ楽しそうですね!
        顔みたいに見える乗り物、ありますもんね!


ぐるぐる博士: ぐふっ♪
        じゃあ今日のおまけはこれだあ!

レモンちゃん: きゃ~かあわいい~♪




テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりのヒットソフト発見しました

はじめまして だりりんといいます。
非常に素晴らしいソフトです。 感激しました。
このソフトを進化させれば。。。 
どんどんイメージがわいてきます。

顔写真から似顔絵を作って動かせれば非常に楽しくみんなに見せたくなるよな・
携帯でこの機能が使えると、子供の写真を気軽に撮影できて遊べるよな とか
だんだん夢が広がっていきます。

これからのVersionUpとってもとっても期待しております

コメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉、ぐるぐる博士はとっても感激していました。
私も応援している立場として、とっても嬉しく思います。

貴重なご意見は、今後のバージョンアップに生かさせていただきますね!

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

