

ぐるぐるセクシー大作戦で作ったフリーエッチゲームをアップ!

お姫様倶楽部様を真似て、ぐるぐるセクシー大作戦!で作ったフリーゲームをあっぷしてみました。

ターゲットは「青木檸檬ちゃん」。

エッチな会話を楽しみながら、お触りやイタズラ、そして、どぴゅ!まで遊べます!

どんどんダウンロードして、
「青木檸檬ちゃん」を好きなように、いじめてみよう!

(あ、18禁だよ!18歳未満のお子ちゃまはダウンロードしちゃいけません!)

guruguru_01_s.jpg


ぐるぐるセクシー大作戦!を使うと、あなたのお好きな画像を使って、すぐにこんなふうに遊べます!
操作もとっても簡単♪
体験版もあるので、是非お試しください!
・DLsite様作品ページ直リンク


なお、「青木檸檬ちゃん」の画像は、
T.O.P. 様の「著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.4」を使用させていただきました。
素材があると、さくさく作れちゃいますね~。便利でした!

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

質問です

今までぐるぐる2.0を使わせてもらってたのですが
胸の楕円を指定すると両方の胸が時計周りに動くのが不満でした

で、今回のサンプルを見せて頂き胸の楕円運動が左右両方とも内から外に
逆回転していたので、これは!と思い3.1を購入させて頂いたのですが
残念ながらこちらでどうパラメーターをいじっても前回と同じく両方の胸が
時計回りに右回転するだけでした。

どのようにセッティングすれば左右を非対称の回転にする事ができるのでしょうか?

Re: 質問です

烏龍茶様

ぐるぐる博士です。
夏休みを取っていた関係で、確認が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

また、何度もご購入いただいてありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、
マウスで胸をドラッグ&ドロップして、回転方向を変えることが可能です。

トライしてみてください。

ご不明な点は再度コメントいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 質問です

お返事ありがとうございます

わかりにくい質問で申し訳ありません
なるほどたしかにD&Dで逆回転させた後配布パッケージ化すればデフォルト状態で胸が逆回転しました。
ただできれば胸の動きもスライドバーの方で設定できるようになれば微調整もでき、大変助かります。「PRO版」の再に考慮して頂ければありがたいです
あと胸の動きを大きくすればするほどやはり四角く指定した胸の範囲の四隅の不自然さが目立ってしまいます。胸を範囲指定する時は四角ではなく楕円で胸を囲むようにはできないでしょうか?
また、動画保存の再に毎回デフォルトのフレーム数(29.970000)と動画の時間(10)に戻るのですが、私の使い方としては何度も微調整を加えては動画保存を繰り返してますので、個人的なわがままですがここの数値は起動してる間は入力した数値をデフォルトに戻さないでいて欲しいです
(再起動の再にデフォルトに戻る形で)

本当はもっとあれやこれやと細かなリクエストは山ほどあったりするのですが;;;ぐるぐる大作戦は非常に優れた動画作成ツールとして重宝させて頂いているがゆえのわがままと思って下さい
PRO版にはとても期待をしております。同人用動画製作ツールとして特化したものであれば今より多少値が張っても購入させて頂きたいと思いますので、暑い中大変とは思いますが製作頑張って下さい、応援しております

Re: Re: 質問です

いろいろご提案ありがとうございます。
次作の参考にさせていただきます。

PRO版、本業?が忙しく、なかなか進んでおりませんが、
諦めてはおりませんので、気長にお待ちください。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

