

ぐるぐるセクシー大作戦!3.0リリース♪

ぐるぐるセクシー大作戦!が3.0にメジャーバージョンアップしました!

今回は、下記のような機能を追加しています!


■マウスによるイタズラがさらにパワーアップ!
射精モードなどを追加!
ユーザー様がお好みの画像や音声を使用して、お好きなイタズラがやり放題です!

■テキスト表示機能追加!
マウスのイタズラにあわせて、女の子がエッチに話しかけてくれます!
こちらも、ユーザー様が好みの文章を表示させることが出来ます!

■画像全体を動かすことができるようになりました!
胸やお尻の動きに加えて、画像全体を動かすことが可能になり、
よりリアルな動きが再現できるようになりました!

■「配布パッケージ」を作成し、自由に配布できます!
「配布パッケージ」には、プレーヤーが内臓され、本ソフトを所持していない方もプレイできます


購入、ダウンロードはこちらで!

[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!
<一般向>
ベクター様販売ページ
*ベクター様で公開されている版のみ、マウスアクションやシナリオが、「一般作品向」となっております。
他のサイトで公開されているものは「成人向」です。

<成人向>
・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)



・Gyutto様作品ページ直リンク


「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!


・顔の表情は悩ましく変化します。生きてるみたいで、ちょっとビックリしますよ!
 10種類の表情が設定されていますが、もちろん、表情を自分好みに修正したり、
 新たに表情を作成することもできます。
 マウスで直接顔を触って変形させることもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 

・おっぱいとお尻の動くサイズ、方向、軌跡、位相は、それぞれ独立に設定できるので、
 自由自在に動かせます!

・充実のお触り機能・・・単なるお触りを超えたイタズラが可能!
 キスしたり、ペロペロしたり、射精したりすることが出来ます!
 さらに、ムフフな音声がプレイ気分を盛り上げます!
 また、ユーザーがイタズラを追加することも可能。
 好みの画像や音声で、お好きなイタズラがやり放題です!

・テキスト表示機能・・・イタズラ実行時にテキストを表示し、プレイ気分を盛り上げます。
 あなたと女性の名前を設定できます。
 ユーザー様がテキストデータを追加したり、編集したりすることも可能です。

・頬を赤らめる機能・・・自由に赤色の濃さを調整できます。

・鑑賞するだけじゃなく、保存もできますよ。
 表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。
*プロジェクトファイルは「ぐるぐるセクシー大作戦!Lite」と共通です。

・「配布パッケージ」を作成し、自由に配布できます!
 「配布パッケージ」は、プレーヤーが内臓され、本ソフトを所持していない方もプレイできますので、
 対象ユーザーはさらに拡大!

・作成したムービー、プロジェクト、パッケージファイルは、自由に配布可能です。
 本ツールを使用すれば、コンテンツ作成が大幅にスピードアップ!



↓このような動画が簡単に作成できます♪



レモンちゃん:博士!ようやく、ver3.0がリリースですね!

        ほんと、お疲れ様です!

ぐるぐる博士:れ、レモンちゃん・・・ありがとう・・・ぼ、ぼく・・・がんばったよ!

        正直・・・きつかった・・・。

レモンちゃん:ほんとですよね・・・レモン、よく知ってます☆

        バイト忙しいのに・・・

ぐるぐる博士:ほんとはね・・・もうメジャーバージョンアップはしないつもりだったんだ。

        クリエーターの方々から、いろいろ高度な要望いただいてたから、

        PRO版のことばっかり考えてたんだ。

レモンちゃん:私も、そうとばかり思ってたんですよ。

       そしたら、去年の10月から、急に思い立ったように、

       また、「ぐるぐるセクシー大作戦」の方に戻ってましたよね。

ぐるぐる博士:うん・・・10月から、蓄えがつきて、バイト始めたでしょ?

       もう、肉体労働、きつくてさ。

       お金稼ぐってほんと大変だよね・・・。

       でもね、このヒョロヒョロの僕ががんばって稼いでいる間も、

       「ぐるぐるセクシー大作戦」は着実に売れてるわけ。

       月に60本は今でも売れてるから、5万円くらいは稼いでくれてるんだ。

       そう考えたら、「ぐるぐるセクシー大作戦」が愛おしくなっちゃってさ・・・。

レモンちゃん:累計、1100本以上売れましたからねー!

       ご支持いただいたユーザー様に、恩返しってわけですね?

ぐるぐる博士:うん!そうなんだ。ご購入いただいた皆さん、本当にありがとう!

        このバージョンアップは、せめてもの僕のお礼の気持ちです!



レモンちゃん:じゃあ、博士、早速ですけど、今回のバージョンアップについて、解説してくださいな♪

        まず、「マウスによるイタズラ機能」っていうのは?

ぐるぐる博士:うん、これは、ver2.0からあった機能なんだけど、

        今回、成人ソフトに変わって、かなーりアダルトなイタズラが出来るようになったんだ!

レモンちゃん:・・・博士・・・アダルト路線まっしぐらですね・・・

ぐるぐる博士:いやーたまらんね、肉棒でイタズラできるし・・・射精までできちゃう・・・

レモンちゃん:す、すごいですけど・・・コメントは・・・さすがに出来ないわ・・・

ぐるぐる博士:それから、ご要望が多かったのが、「マウスアクション」の編集機能。

        ユーザーが好きな画像でイタズラできるんだ。

        そのときの音声も変えられるよ。

レモンちゃん:それは便利ですね!

        カスタマイズすることで、ユーザーさんだけのオリジナルツールになるんですね?

ぐるぐる博士:そう。これは結構大変だったけど、やってよかったよ。

        僕も、いろいろ自分用にカスタマイズして楽しんでるんだ♪

レモンちゃん:・・・やーねぇ・・・

ぐるぐる博士:あ、画像のフォーマットはPNG画像限定です。

        半透明アルファチャンネルに対応してますんで、

        皆さんのお手持ちのデータで遊んでみてくださいね。

       それから、音声は、WAV限定です。




レモンちゃん:じゃ、次。「テキスト表示機能」ってのは?

ぐるぐる博士:ぐふふ。これもすごいよ。

        マウスでイタズラすると、女の子がエッチに話しかけてくるんだ。

レモンちゃん:きゃ~、やらしい・・・ま、名前まで設定できるんですね?

ぐるぐる博士:そう、ぐふっ・・・。

        可愛いあの子が、僕の名前を読んでくれるんだよ!

         そして、いやらしくささやくんだ・・・

         「やん・・・えっちね、は~かせ♪」

         ぐふっ!

レモンちゃん:はぁ・・・男の人って・・・幸せな生き物ねぇ・・・

ぐるぐる博士:し、しかもね、シナリオはテキストファイルの読み込みに対応しているから、

       ユーザーさんが自分でシナリオを用意することもできるんだ。

レモンちゃん:あらら、ここでもカスタマイズ出来ちゃうんですね・・・

        いやー今回のバージョンアップは、確かに凄いかも・・・。

ぐるぐる博士:テキストファイルのフォーマットは、ヘルプを見てね!ぐふっ・・・。




レモンちゃん:さて、じゃあ、3番目のポイント、「画像全体を動かす」機能について!

ぐるぐる博士:うん、これまでのぐるぐるの動きってさ、画像が変形したでしょ。

        「画像全体を動かす」機能はね、画像が平行移動するんだ。

レモンちゃん:?

ぐるぐる博士:つまりね・・・エッチな動きってさ、往復運動が多いわけ。

       体全体の往復運動+おっぱいがユッサユッサ揺れる+お尻クネクネ なわけでしょ?

        今までは、 おっぱいがユッサユッサ揺れる+お尻クネクネ しかなかったから、

        これに、体全体の往復運動 を足したわけ!       

レモンちゃん:・・・言わんとすることは・・・分かりました。

        なぜにそこまで、熱弁ふるうのか、レモンには謎ですが・・・。

ぐるぐる博士:とにかく、すごおくリアルになったから、遊んでみてちょーだい!




レモンちゃん:はい、じゃあいよいよ最後、「配布パッケージを作成」機能!

ぐるぐる博士:これはね、今回大サービスの機能なんだ!

レモンちゃん:はい、どうして大サービスなんでしょ?

ぐるぐる博士:これまでも、作成したプロジェクトファイルや動画は、
 
        自由に配布していいことになっていたけど、

        プロジェクトファイルは、「ぐるぐるセクシー大作戦!」がないと遊べないし、

        かといって、動画にしちゃうと、マウスでイタズラできない、というジレンマがあったわけ。


        で、今回つけた、「配布パッケージ」ってのはね、

        プロジェクトや画像データ、音声データをパッケージ化したファイルを作成するんだけど、

        それだけじゃないんだ、なんと、

        「ぐるぐるセクシー大作戦!」を持っていない人も遊べるように、

        「配布パッケージ」の中には、プレイヤーも含まれるんだ。

レモンちゃん:ええ!「配布パッケージ」は、「ぐるぐるセクシー大作戦!」がなくても遊べちゃうんですか?

ぐるぐる博士:そう!そのとおり!

レモンちゃん:あらまあ、博士、思い切ったことしましたねー。

ぐるぐる博士:だから、大サービスなんだよ。

        もちろん、「配布パッケージ」のプレーヤーは、

        そのデータしか読み込めないから、他の画像は使えないんだけどね。

レモンちゃん:あーなるほど。

       宣伝にもなるかもしれませんね!

ぐるぐる博士:うん。そういう期待もあるんだ。

        だから、皆さん、有償無償にかかわらず、どんどん配布しちゃってくださいな!



レモンちゃん:あれ、博士、「配布パッケージ」以外にも、パッケージファイル作成メニューがありますね?

ぐるぐる博士:ああ、それはね、この2つだよ。
       この2つは、「ぐるぐるセクシー大作戦!」のユーザーに配布することを想定しています。

        マウスアクションパッケージ:
           マウスアクションに関係する画像・音声データをパックしたもの

        プロジェクトパッケージ
           すべての設定+すべての画像+すべての音声をパックしたもの
            (マウスアクションパッケージも含む)

        これまでのプロジェクトファイルは、画像ファイルはパスを保存するだけだったから、
        配布する場合は不便だったからね。

        今回のこのパッケージは、すべてパックされているから、このパックだけを渡せばいいんだよ。        

レモンちゃん:なーるほど。「配布パッケージ」は、プレイヤーまで内臓した環境パックなのに対して、

       他の2つは、データだけのパックなんですね?

ぐるぐる博士:そういうこと!




レモンちゃん:はあ・・・今回のバージョンアップが、凄いことは、よおく分かりました。 

ぐるぐる博士:ははは・・・ちょっと疲れちゃった。

        しばらく休みたい~♪

レモンちゃん:あらあら、お疲れ様でした!

        博士、肩でもお揉みしましょうか?        

ぐるぐる博士:え?いいの?

レモンちゃん:うふ、私、昔エステティシャンだったんですよ♪

ぐるぐる博士:気持ちいい~♪

レモンちゃん:あーリンパ詰まってますね~・・・ヘッドとフェイシャルもやりましょうね・・・

ぐるぐる博士:はあ・・・ほぐれるぅ・・・

レモンちゃん:博士・・・お肌の水分が失われてますね・・・冬は乾燥するから要注意なんですよ。

        もう若くないんですから、ちゃんとケアしないと。

ぐるぐる博士:ふ~ん。

レモンちゃん:これ、とってもいい化粧水なんですよ、博士だから、お安くしときますね!

ぐるぐる博士:は?

レモンちゃん:あとは・・・髪の生え際が大分後退してますね・・・いいシャンプーがあるんですよ。

        これも、セットでご購入いただければ、2割引ですから。

ぐるぐる博士:ちょ、ちょっとレモンちゃん?

レモンちゃん:今回は、体験コースですけど、半年コースに入りません?

        1回の料金が2割引になりますから!

ぐるぐる博士:ねえ、ど、どしたの?

レモンちゃん:博士・・・最初の約束・・・忘れてるでしょ?

ぐるぐる博士:へ?

レモンちゃん:エロツールばかり作ってるんじゃねえ!このエロガキが!

ぐるぐる博士:イテテテテッ!

レモンちゃん:ここはツボなんだ!我慢しろ!

ぐるぐる博士:ウギャッ!き、きくぅ・・・

レモンちゃん:あたしに、コース料金を払うか、エロツールをやめるか、どっちかにしろ!

ぐるぐる博士:な、言ってることが無茶苦茶だよ!レモンちゃん!ってイタイってば!

レモンちゃん:じゃあ、あたしのこの怒りをなんとかしなさいよ!

ぐるぐる博士:・・・わかった!美味しいご飯をご馳走するから!

レモンちゃん:ほんと?

       じゃ、ロオジエ・・・予約して♪

ぐるぐる博士:ロオジエ?なんでもいいから、予約するから!イテテテっ

レモンちゃん:きゃ~ミシュランの三ツ星なのよぉ♪

ぐるぐる博士:ふぇ?・・・


<その後、一晩でぐるぐる博士の2週間の稼ぎが消えたと言う・・・>



テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

まってました!!
すごく楽しみです><

Re: タイトルなし

> まってました!!
> すごく楽しみです><

早速のコメント、ありがとうございます。

お使いになられましたら、感想などお聞かせください。

今後とも、よろしくお願いします。

待ってました!!!

待ってましたーーーーーー!なのですが、いきなり質問です。 (すいません

ぐるぐるセクシー大作戦!3.0 で作ったデータは、今後リリースされるPRO版と互換予定ですか?
また、今あるver2.0でのデータは問題無く3.0で開けますか?

Re: 待ってました!!!

大王様

またのお越し、ありがとうございます。


> 待ってましたーーーーーー!なのですが、いきなり質問です。 (すいませ
>
> ぐるぐるセクシー大作戦!3.0 で作ったデータは、今後リリースされるPRO版と互換予定ですか?

いえ、たぶん、読めないと思います。

全く次元の異なるツールになる予定です。

> また、今あるver2.0でのデータは問題無く3.0で開けますか?

はい、それは問題ないです。

何かありましたら、またご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

表情調整

編集→表情調整で、表情選択が機能していないようです。
違ってたらすいません<(_ _)>

今回追加された、1ループ動画保存はとても重宝してます。

Re: 表情調整

> 編集→表情調整で、表情選択が機能していないようです。
> 違ってたらすいません<(_ _)>
>
> 今回追加された、1ループ動画保存はとても重宝してます。

ほんとですね!

今回修正していない部分なので、チェックしていませんでした!

早速、修正します!

少々お待ちください!

質問です

2.0から愛用させていただいてます
3.0から実装された1ループ動画保存なのですが、連番画像を作ろうとすると
どうしても1枚足りずに出来てしまいます
(たとえば1秒間60枚で設定してもファイル00~ファイル58の59枚しかできない)
そのせいでどうしても滑らかにループしてくれません
特に1ループの枚数を減らすと1枚足りない分の違和感が顕著に出てしまいます
どうかこの部分だけでも修正してもらえないでしょうか?

あといつかPRO版が出るのであればソフトの表示サイズを大きくしてほしいです
また胸や腰の楕円運動ですが、現在は全て右回りなのですが各自で右左周りを
個別に設定出来るようにしてほしいです
(右胸は右回り、左胸は左回りのように)
ずっと待っていますのでどうかご検討よろしくお願いします

Re: 質問です

肉球さま
コメントありがとうございます。
ステキなお名前ですね!

> 2.0から愛用させていただいてます

ご愛用ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

> 3.0から実装された1ループ動画保存なのですが、連番画像を作ろうとすると
> どうしても1枚足りずに出来てしまいます
> (たとえば1秒間60枚で設定してもファイル00~ファイル58の59枚しかできない)
> そのせいでどうしても滑らかにループしてくれません
> 特に1ループの枚数を減らすと1枚足りない分の違和感が顕著に出てしまいます
> どうかこの部分だけでも修正してもらえないでしょうか?

ご指摘ありがとうございます。
調査し、現象が確認できましたら、修正したいと思います。
少しお待ちいただければと思います。
(おそらく、数週間以内に終わるかと思います)


> あといつかPRO版が出るのであればソフトの表示サイズを大きくしてほしいです

ご要望ありがとうございます。
PRO版についても、仕事の合間を縫って開発しているのですが、
現状は、少し障壁があり、前に進めていない状況です。

これにつきましては、年単位でかかると思われます。
多くの皆さんにお待ちいただき、本当に心苦しいのですが、
どうか、気長にお待ちいただければ幸いです。
(投げてはいません)

> また胸や腰の楕円運動ですが、現在は全て右回りなのですが各自で右左周りを
> 個別に設定出来るようにしてほしいです
> (右胸は右回り、左胸は左回りのように)

これにつきましては、確かにGUIに切り替え機能はないのですが、
マウスによる操作で、回転の方向を変えることが出来ます。
お試しください。

> ずっと待っていますのでどうかご検討よろしくお願いします

ありがとうございます。
誠心誠意、対応させていただきます。

Re: 質問です

> 3.0から実装された1ループ動画保存なのですが、連番画像を作ろうとすると
> どうしても1枚足りずに出来てしまいます
> (たとえば1秒間60枚で設定してもファイル00~ファイル58の59枚しかできない)
> そのせいでどうしても滑らかにループしてくれません
> 特に1ループの枚数を減らすと1枚足りない分の違和感が顕著に出てしまいます
> どうかこの部分だけでも修正してもらえないでしょうか?


大変お待たせいたしましたが
修正版をリリースしました!

使ってみてください。

よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

