スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

レモンちゃん:博士~明けましておめでとうございます~♪

ぐるぐる博士:あ、レモンちゃん、おめでとう。今年もよろしく。

レモンちゃん:こちらこそ~☆

レモンちゃん:去年は、「ぐるぐるセクシー大作戦!」がブレイクしましたね~!

ぐるぐる博士:おかげさまで、販売本数は、累計1000本を超えました。

        これも、皆さんの応援のおかげです。

        本当に、ありがとうございました。

レモンちゃん:そうでしたね~。いろんな方が宣伝してくれましたもんね!

ぐるぐる博士:うん、ほんと嬉しかったよ。

レモンちゃん:ユーザー様の評価も高いんですよ。

        たとえば、DLsiteさんの平均評価は、現在5点満点で、3.97もあるんです!

        平均4点ってなかなか取れないんですから!

        博士、もっと自信を持っていいんですよ!

        今年は、もっと飛躍しましょうよ!

ぐるぐる博士:レモンちゃん、ありがとう!僕、がんばるよ!

レモンちゃん:その意気です!

        じゃあ、今年の抱負を聞かせてくださいな♪

ぐるぐる博士:うん、まず、2月までに、「ぐるぐるセクシー大作戦!」のメジャーバージョンアップをリリースします!
        これは、これまでいただいた、ユーザー様のご要望を最大限反映させ、
        かつ、機能をパワーアップしたものになる予定です。

        今、8合目くらいまで来てます。

        楽しみにお待ちください。


        次に、なるべく今年中に、「ぐるぐるセクシー大作戦!PRO」(仮称)
        をリリースしたいと考えています。
        現在検討しているのは、こんな機能です。

             ・レイヤー構造を持ち、各レイヤーごとに動きを指定
             ・各レイヤーのリサイズ、回転、輝度・色合い調整、等のエディット機能
             ・よく使う画像パーツをあらかじめ登録する機能
             ・ユーザーがスクリプトを記述することで、動きをタイムライン的に指定
             ・アドベンチャーゲームも可能なストーリー分岐制御
             ・複数のシーンを連結して一つのプロジェクトを作成可能
             ・セリフ、ボイス登録機能

        この他にも、ご要望があれば、どしどしお寄せください!

レモンちゃん:あら、新春早々、意気込みが良いですね!レモンも嬉しい!

ぐるぐる博士:では、皆さん、今年も、

レモンちゃん&ぐるぐる博士&:よろしくお願いしま~す!

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、サークル電伝導です。
DLのブログにコメントを頂いていたのに、気付かずにいました。
大変申し訳ありません。
基本ブログはやってないのですが、それでもページは存在しているという事に、
最近気付きました・・・ホントすみません。

ぐるぐるセクシーのバージョンアップ楽しみにしております。
作り手側としては、PRO版(?)に期待ですが。
それでは、制作がんばってください。

ご連絡ありがとうございます

電伝導様

ご連絡、ありがとうございます。

ブログ、滅多にチェックしていないんだろうな・・・とは想像しておりました。

遅ればせながら、作品を紹介させていただきます。

PRO版もご期待ください。

では、今後とも、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テキストを登録&表示機能

はじめまして
このソフトには大変、大変お世話になっております!(笑

機能面への要望ですが、文字(任意のテキストを登録&表示)の機能があれば最高と思います。
けっこう隙間的ですが、エロフラをやり尽くしてきてこれはどこにもなかった機能で
大変重要で新鮮な要素でなかろうかと!?(笑

あんなことをビットマップの対象に(txtですが)言わせてみたり!!

PRO版楽しみです!

Re: テキストを登録&表示機能

エロフラ大王様

ご要望ありがとうございます。

ご指摘の機能、実は、バージョンアップ版に実装する予定です。

もうすぐリリースできますので、お楽しみに!

ぐるぐる博士
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

