

ぐるぐる博士アルバイトを始める・・・

レモンちゃん:博士・・・なんかお疲れですね?

ぐるぐる博士:先週から佐○急便の倉庫仕分けのバイト始めたんだ。きつくて・・・。

レモンちゃん:あらあら、ヒョロヒョロの博士が、また肉体労働ですかあ・・・

ぐるぐる博士:だって、他にないんだもん。コンビニの面接も全部落ちちゃったし・・・。

レモンちゃん:一日やって、いくらもらえるんですか?

ぐるぐる博士:うん、夕方18時から、翌朝5時まで、10時間働いて、1万円。

レモンちゃん:あ、足元見てますね~。深夜割り増しが入ってそれですか・・・。

ぐるぐる博士:でも、もう生活費が底ついちゃったから、仕方ないよ。しばらくがんばる!

レモンちゃん:早く、ぐるぐるツールで生活できるようになるといいですね!

ぐるぐる博士:うん・・・でも・・・バージョンアップもなかなか進まなくて・・・

レモンちゃん:帰ったら、グタ~~なんでしょう?

ぐるぐる博士:そう。年末年始でがんばってみるよ。

レモンちゃん:このブログを見てる皆さん、ぜひぜひ、ぐるぐる研究所のソフトウェアをご検討くださあい♪

ぐるぐる博士:同人ソフトダウンロードサイト、DLsite様でも販売させていただいており、
       ツール/アクセサリ部門、売り上げ上位にランキングされている人気作品です♪
       ご購入されたユーザー様の満足度も高く、5点満点で4点以上の平均評価をいただいてます!

       よろしくお願いします!


■ぐるぐるセクシー大作戦!
ぐるぐるセクシー大作戦!は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!

・顔の表情は悩ましく変化します。
 表情を自分好みに修正することもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 

・おっぱいとお尻の動くサイズ、方向、軌跡、位相は、それぞれ独立に設定できるので、
 自由自在に動かせます!

・充実のお触り機能・・・単なるお触りを超えたイタズラが可能!
 キスモード、ペロペロモード、カミカミモード、ロウソクモードがあり、
 それぞれイタズラの痕跡を残すことが出来ます!
 さらに、ムフフな音声がプレイ気分を盛り上げます!

・頬を赤らめる機能・・・自由に赤色の濃さを調整できます。

・表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。



↓このような動画が簡単に作成できます♪


[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!

・Vector様作品ページ
「ぐるぐるセクシー大作戦」ダウンロード

・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

