スポンサーサイト


ぐるぐるセクシー大作戦!v2.1リリース♪

ぐるぐるセクシー大作戦!がマイナーバージョンアップしました!
下記のような問題点を修正しています。
是非ダウンロードしてください。


・画像を読み込んだ場合、表情、目と口の範囲は初期化するようにした。
・手アイコンが、メニューに描画されてしまう場合があったので、修正した。
・静止画保存でキャンセル→頬が赤くならない→動画保存で変なところが赤くなるバグを修正
・タイトルに、画像ファイル名をつけた
・軌跡を調整しても、動きが変わらない場合があったので修正した。


購入、ダウンロードはこちらで!

[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!

ベクター様販売ページ

・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)




「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!

・顔の表情は悩ましく変化します。生きてるみたいで、ちょっとビックリしますよ!
 10種類の表情が設定されていますが、もちろん、表情を自分好みに修正したり、
 新たに表情を作成することもできます。
 マウスで直接顔を触って変形させることもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 

・おっぱいとお尻の動くサイズ、方向、軌跡、位相は、それぞれ独立に設定できるので、
 自由自在に動かせます!

・充実のお触り機能・・・単なるお触りを超えたイタズラが可能!
 キスモードでキスマークがつけられます!
 他にもペロペロモード、カミカミモード、ロウソクモードがあり、
 それぞれイタズラの痕跡を残すことが出来ます!
 さらに、ムフフな音声がプレイ気分を盛り上げます!

・頬を赤らめる機能・・・自由に赤色の濃さを調整できます。


・鑑賞するだけじゃなく、保存もできますよ。
 表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。

・作成したムービー、プロジェクトは、自由に配布可能です。
 本ツールを使用すれば、コンテンツ作成が大幅にスピードアップ!
 「ぐるぐるセクシー大作戦Lite」でもプロジェクトは鑑賞できますので、
 対象ユーザーはさらに拡大!


↓このような動画が簡単に作成できます♪




テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ツールの方どんどん進化していきますね!
自分の方の製作が又アニメーションターンになったので
一つ前の2.0を使わせて頂きました!

連番保存に感動しております…!

Re: こんにちは!

コメントありがとうございます。

アニメーションは大変でしょうね・・・。
私は関わったことがないのですが、
門外漢でも、大変だろうな、ということはなんとなく分かります。

連番保存機能で少しでも省力化に貢献できれば幸いです。

この機能、入れてよかったです。

お手数かけてすいませんが、
ぐるぐるセクシー大作戦についていくつか質問させてください

質問1「動画出力の所要時間について」
動画出力のスピードはユーザー個々のPCの性能の違いによって違うと思うのですが、
どの性能によって変化するのでしょうか?(例えばメモリを増設すればはやくなるなど)
また圧縮品質の%によっても出力のための時間はかなり変化するのですか?


質問2「動画ファイルの容量について」
以前100%の圧縮品質で作品を作ったら容量がかなり大きくなってしまったのですが
(1000×760寸の動画一本で40MBほどになってしまいました)
単純に圧縮品質を半分にすると容量も半分になるのですか?

質問3「圧縮品質について」
博士的にはどのくらいの圧縮品質の動画がオススメなのでしょうか?
100%の圧縮品質ではなくても見た目的に余り違いが判らない…位の%、
あるいは一般的に流通させる動画の圧縮品質はこれくらいでいいという%の目安など
教えていただけると嬉しいです。

お忙しい中答えずらい質問をたくさんしてしまい申し訳ありません(´`)

小サークルのPより

回答いたします

P様

ご質問ありがとうございます。

手ごわいご質問ですが、回答させていただきます。

> 質問1「動画出力の所要時間について」
> 動画出力のスピードはユーザー個々のPCの性能の違いによって違うと思うのですが、
> どの性能によって変化するのでしょうか?(例えばメモリを増設すればはやくなるなど)
> また圧縮品質の%によっても出力のための時間はかなり変化するのですか?

ほぼCPUの性能に依存します。

クオリティによっても変化します。
一般的には、クオィティが高いほど、時間がかかります。

> 質問2「動画ファイルの容量について」
> 以前100%の圧縮品質で作品を作ったら容量がかなり大きくなってしまったのですが
> (1000×760寸の動画一本で40MBほどになってしまいました)
> 単純に圧縮品質を半分にすると容量も半分になるのですか?

いえ、そうはならないと思います。
もちろん、品質を下げると、容量も少なくなりますが、
その変化は線形ではありません。


> 質問3「圧縮品質について」
> 博士的にはどのくらいの圧縮品質の動画がオススメなのでしょうか?
> 100%の圧縮品質ではなくても見た目的に余り違いが判らない…位の%、
> あるいは一般的に流通させる動画の圧縮品質はこれくらいでいいという%の目安など
> 教えていただけると嬉しいです。

そうですね・・・コーデックにもよりますが、
私はいつも90くらいでやっております。
80以上あれば割といけるかな、という印象です。

どうでしたでしょうか・・・ご参考になれば幸いです。

作品作り、頑張ってください。

完成したらご連絡ください。
紹介させていただきます!

はじめまして。
本日、ぐるぐるセクシー大作戦2.1を購入させていただきました。
この手軽さで素晴らしい動画を作成できることに驚いております。

インポートした画像のイメージに合わないため、音声を消したいのですが、
音声(もしくは効果音全て)のON・OFF機能を実装する予定はないでしょうか?

Re: タイトルなし

MC様

ご購入ありがとうございます。

簡単操作をモットーとしておりますので、
その点を評価していただけると、とても嬉しいです。

さて、音声のON/OFF機能ですが、
レモンちゃんが悲しむので、全く検討しておりませんでしたが、
今後検討させていただきます。

ご指摘、ありがとうございました。

購入しました

ぐるぐるセクシー大作戦2.1購入させていただきました。
実に簡単な設定で自作の静止画が生き生きと動き出すのには
思わずオォっと声を上げてしまいました。

ただ気になる事が少し。
:体パーツ範囲調整の胸の範囲指定が4点指定の四角形な事、
せめて6点指定の六角形になれば胸の丸みに添った指定が出来て
胸周りの余分な部分の揺れも軽減できるのでは?
:マウスアクション「おさわり」で触ると顔が伸びる事、ちょっと怖いですw

開発の苦労も解らずの勝手な意見ではありますが今後もより良い
ソフトに進化する事を期待してます、頑張って下さい。

Re: 購入しました

ご購入ありがとうございます。

4点指定を6点に、とのご要望ですが、
内部では楕円状に動くように処理しております。

4点はあくまで目安ですので、ご安心ください。

顔が動くのは、ジョークソフト的なノリを残したいからです。
確かに、気持ち悪いかもしれませんね。

今後検討いたします。

設定範囲を縦横方向に動作は出来ますが、手前、奥の方向に動作できるともっと良いと思います。
できれば対応していただきたいです。

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます。

ご要望の件は、私も検討しているのですが、なかなか難しいです。

画像によって「奥行き」が異なるので・・・。

実用になるまでには、まだまだかかりそうです・・・

> 設定範囲を縦横方向に動作は出来ますが、手前、奥の方向に動作できるともっと良いと思います。
> できれば対応していただきたいです。

感謝と希望

はじめまして。先日購入させて頂きました。
五年以上前から欲しかったツールなので非常に嬉しかったです。
以前にも似たようなツールは他のサークル様が作っていました。が、
好きな画像に変更出来ないまま(あらかじめ用意された画像しかいじれない)開発が終了してしまったのです。
本当に残念で、誰か続きを作ってくれないものかと首を長くして待っていました。
本作でその願いが想像以上に叶えられ、とても嬉しいです。

特に良かったのは、女の子の音声、○○マーク等といった画像を簡単に差し替えられるといった点。
これで遊べる範囲が大きく広がりました。
ある程度自分好みのツールに変更出来るので欲求不満が殆ど残りません。素晴らしいツールです。
自分は幾つかのマークなどを液画像に置き換え、
画像ぶっかけツールとして利用しています。
素材画像を好きなだけ変更出来る分、某有名ぶっかけツールより断然満足出来ています。
今は感謝の気持ちで一杯です。

もし意見を聞いて下さるなら、
キス、噛み、舐めに加えて更に2つ,3つ(出来るだけ多い方が良い)
元画像に「何か」を貼り付けられる行動が欲しいです。
今のままでも充分素晴らしい自由度の高いツールですが
ここを広げるだけでもっと画像加工、遊びの幅が広がっていけるので(液体をかけて遊びつつ、アレも貼り付けられるなど)

身勝手な希望ですが参考にして頂けると幸いです。
ありがとうございました。

Re: 感謝と希望

KABO様

コメントありがとうございます。

ご愛用いただけているようで、嬉しく思います。
そこまでカスタマイズしてお使いいただいているとは感激です。

ご希望の件、検討してみます。

今後ともよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

