

ぐるぐる博士の決意

ぐるぐる博士: うーん・・・どうすればレモンちゃんは許してくれるんだろうなあ・・・。
        謝っても、「どこが悪かったの?」って聞かれちゃうしなあ。


レモンちゃんを怒らせてしまったにも関わらず、
何で怒らせてしまったのか、見当がつかないぐるぐる博士。

ぐるぐる、堂々巡りの様子です。


ぐるぐる博士: 謝るのはやめて、ご機嫌を取る作戦に変えよう。
        
        うーん・・・レモンちゃんが喜ぶこと・・・

        やっぱり僕が自立することだろうな・・・

お!ぐるぐる博士、珍しく前向きです。
長考に入った後、おもむろに電話を取りました。

プルルル・・・

レモンちゃん: はい。

ぐるぐる博士: もしもし?レモンちゃん?ぐるぐる博士だけど・・・

レモンちゃん: ・・・

ぐるぐる博士: ちょっとだけ、切らずに聞いてほしいんだ。
        この前発明したソフトを手直しして、シェアウェアとして発表しようと思うんだ!

レモンちゃん: ・・・あのエロビデオ自動作成ソフトを?

ぐるぐる博士: うん。だけど、エッチなところは省くんだ。顔だけぐるぐるするんだ!
        考えたんだけど、写真の表情を変えたいっていうニーズ、あると思うんだよ!

レモンちゃん: ・・・本気なのね?

ぐるぐる博士: うん!
        で、是非レモンちゃんにも手伝ってほしいんだ。
        ぼ、ボクだけじゃあ、いいものは出来ないと思うんだよ。

レモンちゃん: ・・・わかったわ。明日行くね。

ぐるぐる博士: あ、ありがとう!待ってるよ!


すごい!ぐるぐる博士!
やりましたね~。

さてさて、ぐるぐる博士はどんなソフトを発表するのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

