スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐるセクシー大作戦!v2.0リリース♪

お待たせしました!

あの「ぐるぐるセクシー大作戦!」がさらにパワーアップして登場です!
下記のような機能が追加され、装いも新たにV2.0が発売されました!

・動き調整が詳細に調整できるようになり、自由度が飛躍的に向上!

・マウスアクションに、お触りモード以外にも、
 キスモード、ベロベロモード、カミカミモード、ロウソクモードが追加され、
 多彩なイタズラが楽しめます!
 さらに、ムフフ音声が再生され、プレイ気分が盛り上がります!

・頬を赤らめる機能が追加され、表情に彩りを添えます!

・動画保存時に、連番静止画保存機能を追加

・GUIを一新!使いやすく、すっきりしました!


機能を追加したため、旧バージョンのプロジェクトファイルは読めません。
*旧バージョンの表情ファイルは読み込めます。


紹介画像


サンプル画像1


サンプル画像2


サンプル画像3


[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!

ベクター様販売ページ

・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)




「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!

・顔の表情は悩ましく変化します。生きてるみたいで、ちょっとビックリしますよ!
 10種類の表情が設定されていますが、もちろん、表情を自分好みに修正したり、
 新たに表情を作成することもできます。
 マウスで直接顔を触って変形させることもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 

・おっぱいとお尻の動くサイズ、方向、軌跡、位相は、それぞれ独立に設定できるので、
 自由自在に動かせます!

・充実のお触り機能・・・単なるお触りを超えたイタズラが可能!
 キスモードでキスマークがつけられます!
 他にもペロペロモード、カミカミモード、ロウソクモードがあり、
 それぞれイタズラの痕跡を残すことが出来ます!
 さらに、ムフフな音声がプレイ気分を盛り上げます!

・頬を赤らめる機能・・・自由に赤色の濃さを調整できます。


・鑑賞するだけじゃなく、保存もできますよ。
 表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。

・作成したムービー、プロジェクトは、自由に配布可能です。
 本ツールを使用すれば、コンテンツ作成が大幅にスピードアップ!
 今後発売予定の廉価版「ぐるぐるセクシー大作戦Lite」でもプロジェクトは鑑賞できますので、
 対象ユーザーはさらに拡大!


↓このような動画が簡単に作成できます♪




レモンちゃん:博士・・・メジャーバージョンアップ、本当におめでとうございます!!!

ぐるぐる博士:あ、ありがとう・・・正直、この3週間・・・きつかった・・・。

レモンちゃん:そうですよね、最初はどうなることかと思ってましたけど
        ・・・とうとうやり遂げましたね!!!!

ぐるぐる博士:うん、最後の1週間は意地で頑張ったよ。
       
       「メジャーバージョンアップを4月末にする」って予告したんだからね。
       予告した機能はほとんど入ったんだけど、       
       心残りなのは、テキストによるセリフ表示が入らなかったことだなあ・・・
       この機能は、また次のソフトで実現しますんで、ご勘弁ください。

レモンちゃん:いやー、これで十分だと思いますよ!
       上位版として売り出してもいいくらい。

ぐるぐる博士:うん、今回のソフトは自信があるね、僕も。
       でもね、このソフトは、レモンちゃん、君の協力がなければ完成しなかったよ。

レモンちゃん:はい!私も頑張りました!

       かなり恥ずかしいこともさせられて、最初は抵抗あったけど、
       今、こうして完成品をみると、やって良かったです♪

       博士が一生懸命頑張ってるから、ついつい協力しちゃいましたよ~。

ぐるぐる博士:レモンちゃんのムフフ音声は、この作品には欠かせないからね。
       僕も、レモンちゃんが快く引き受けてくれて、ほんと嬉しかったよ。
       ぐふっ♪

レモンちゃん:あれは、そーとーはじゅかしかったです・・・これ以上突っ込まないで!

       あと、あたしが一番楽しかったのは、お絵かきですね!

ぐるぐる博士:レモンちゃんの新しい絵だね?
       これ、いいよねー。かわいくて、せくしすぃで♪

レモンちゃんイラスト3

       しかし、レモンちゃん、絵うまいねー!

レモンちゃん:ありがとうございます!
       あたし、大学では美術専攻だったんです。
       漫画家を目指してたこともありますよん♪

ぐるぐる博士:うーむ、そうだったのか!
        じゃあ同人誌も作ってみるか!

レモンちゃん:あら、あたしも作家デビューですね!
       その気になっちゃいそう・・・。

ぐるぐる博士:いや、マジで、この絵、素人じゃないよ、うん。

       この絵は、「ぐるぐるセクシー大作戦!」のイメージアップに
       多大な貢献をしてると思うなあ・・・たいしたもんだ。

レモンちゃん:そうそう、大分GUIもこなれて、本格的になりましたね!


ぐるぐる博士:うん、要望に応えて機能追加してたら、
        前のウィザード形式だけじゃ対応しきれなくなって、
        メニューバーつけたんだよ。

        おかげで、大分すっきり整理されたよ。

レモンちゃん:前のバージョンは、
        技術はすごいけどGUIがちゃちくて損してるなあ、
        って感じでしたけど、
        今回のは、商用ソフトとしてどこでも通用すると思いますよん♪

ぐるぐる博士:あ、ありがとう・・・レモンちゃん。

レモンちゃん:チュッ♪

ぐるぐる博士:・・・え?

レモンちゃん:じゃ、しつれいしまぁーっす!

ぐるぐる博士:・・・ひょっとして、僕、ほっぺにチューされたの?

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ver.2は凄いです

博士様お久しぶりにコメントさせていただきます。
ぐるぐるセクシー大作戦ver,2
スゴイパワーアップしていてビックリしました(><;)
機能だけでなく動画のスピードや滑らかさ自体もパワーUPされてるようで凄かったです

同人サークル側の意見として、今回追加された
噛み後やローソクツールなどを活用すれば差分作りする手間が省けて
ひょっとすると前作の3分の1位の時間と労力で次作が出せそうな予感です。
本当にありがとうございますです(;;)

(自作も完成したらまた説明書きに本ツールを使用したと書かせていただきます
自分の作品程度が宣伝のお役に立つかはわかりませんけど…)

博士のツールに助けられるだけでなく自分の絵自体も前作よりもクオリティ上げないと…と
キモに命じて作品製作に戻ります。
では、製作中の作品が完成した頃にでもまたコメしにきます

小サークルのPより ^^

Re: ver.2は凄いです

Pさま

コメントありがとうございます。
今回のバージョンアップはかなり気合入れたので、
評価していただくと、とても嬉しいです。

作品作りは大変でしょうが、少しでもお役に立てたとすれば、
望外の喜びです。

ぐるぐるツールを利用した作品を発表された場合には、
こちらでも記事にさせていただきますので、
ご連絡いただければ幸いです。

楽しみにしております。

またよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。