

「ぐるぐるセクシー大作戦!」メジャーバージョンアップ予告!

レモンちゃん:博士、この前マイナーバージョンアップしたばかりって言うのに、
         もう次のリリース予告ですかあ?

ぐるぐる博士:うん。問い合わせや要望をたくさんいただいているんだけど、
         この前のマイナーバージョンアップは、
         とてもそれに応えてないし、せめて予告くらいしておかないと、
         ユーザーさんは安心しないと思うんだ。

レモンちゃん:そうですね。
         作品作りに利用しているサークルさんもあるみたいですしね!
         このツールが今後どうなるかによって、影響を受けちゃうでしょうし・・・。

ぐるぐる博士:そうなんだ。
         そこで、今後のリリース予定を、思い切って発表します!
         「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、
         4月末にv2.0にメジャーバージョンアップいたします!

         追加される機能はこんな感じです。
           ・おっぱい、腰の動きの調整機能の詳細化
            胸や腰の動きについて、
             動く方向、円・直線運動の選択、動きの同期の調整
            ができるようになります。

           ・マウスアクション機能の大幅な機能向上
             お触り中は、マウスアイコンが手の形になり、掴んだり離したりできます。
             また、お触りだけじゃなく、
             キスマークをつける機能、ナメナメ機能、など多彩なアクションを実装予定!

           ・マウスアクションと同期して、ムフフなあえぎ声を再生!
            適宜テキストも表示し、プレイ気分を盛り上げます!

           ・プレイが進行するに連れて、頬を赤らめていく機能!

レモンちゃん:す、すごいですね・・・ほんとに全部入るんですか・・・

ぐるぐる博士:うん。入れる!僕はふっきれたんだ。やるよ!

レモンちゃん:きゃ~博士、素敵ぃ~♪

ぐるぐる博士:レモンちゃん、君の協力が必要なんだ。

レモンちゃん:え?

ぐるぐる博士:あえぎ声、僕がやるわけにはいかないよ。

レモンちゃん:・・・博士、あたしもふっきれました!

ぐるぐる博士:やってくれるかい?レモンちゃん!

レモンちゃん:ああ!駄目!いやん、あはん、ばかん!ああん!もっと!

ぐるぐる博士:・・・レ、レモンちゃん、壊れたおとなのおもちゃみたいになってるよ・・・



↓レモンちゃんのムフフな声が聞いてみたい!と思った方はクリックお願いします!↓

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おお~次なるステップに行かれるのですね!
ぐるぐるの設定で部分的にOFFに出来るとありがたいです~

Re: こんにちは!

ISAmu様

コメントありがとうございます。

> おお~次なるステップに行かれるのですね!
> ぐるぐるの設定で部分的にOFFに出来るとありがたいです~

「部分的にOFF」とは、右胸は動いているけど、左胸は動かない、というような意味でしょうか?

返信の方ありがとうございます。
>>「部分的にOFF」
はい、そのような感じです。
現在素材製作で使わせて頂いているときに 動かしたくない部分も微妙に動いてしまいます
顔の表情はうごかしたいけど顔の角度は変えたくない、でも一緒に動いてしまう…
胸・腰等はポイントを外に出すことで可能ですが、顔は詳細設定が出来ても全て1つのセットになっているため、少々使いにくいかな?というのが現状でしょうか。


Re: タイトルなし

顔全体の動きは、現在のバージョンでも、
設定でSTOPできます。

少し分かりにくい所に調整ページがありますので、
説明の記事を書きます。

参考にしてください。
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

