

RAPANDA様 またまた、おっぱいぷるるん動画を発表!

またまたRAPANDA様が、当研究所のソフト、ぐるぐるセクシー大作戦!でおっぱいを揺らしまくった動画を発表されましたよ~!


今回も、たまらんシチュエーションで巨乳ちゃんのやらしいシーンがいっぱい楽しめます。

ほんと・・・クオリティ高いわぁ・・・。

実は・・・ぐるぐる研究所も、この作品つくりのために、ぐるぐるセクシー大作戦!をカスタマイズしたりして協力したんですよ~。

だから、公開は喜ばしい限りです♪

カスタマイズした内容は・・・

・マウスアクションによる位相の変化をプロジェクト保存できるようにした。
(毎回マウスで作り直さなくてもよくなったので、らくちん♪)

・動画保存機能に、ボディの動き1ループ分を保存するモードを追加。

(繰り返し再生しても違和感のない動画が作れちゃうんですね~♪)

・1ループ動画保存時に、表情を選択できるようにした。
(表情を指定した動画が作れますよ~♪)

って感じです。

次回のバージョンアップの際には、今回カスタマイズした機能も含める予定です。

お楽しみに!


RAPANDA様、商品の紹介で、「ぐるぐるセクシー大作戦!」を宣伝までしていただいて感謝です!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

