

ぐるぐるセクシー大作戦!ver1.0リリース♪

レモンちゃん: さて、博士!いよいよ博士念願のツールがリリースされましたね!

・Vector様作品ページ
「ぐるぐるセクシー大作戦」ダウンロード

・DLsite様作品ページ直リンク



・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)



ぐるぐる博士: れ、レモンちゃん、怒らないで聞いてほしいんだ・・・
        このツールはそんなに怪しいもんじゃないんだよ

レモンちゃん: 博士・・・あたしね、エッチなツールを作ったことに怒ってるんじゃないんですよ。
        あたしに内緒でこっそりリリースしようとしたことが、とっても悲しいんです。

        だってこれまで一緒に頑張ってここまで来たんじゃないですか!

ぐるぐる博士: ・・・そうだね、ごめん。
        でもさ、エッチなツールだから・・・レモンちゃんに見せたくなかったんだよ。

レモンちゃん: 博士、女の子だって、そういうことに興味はあるんですよ。
        男の子だけでやろうなんてずるい!

ぐるぐる博士: だってレモンちゃん、前に僕が作った「自動エロビデオ作成ツール」をボロクソにけなしてたじゃない・・・。

レモンちゃん: あれはひどすぎます!
        今回のツールがどんなものか、興味もあるし、一線を越えていないかチェックもしたいから、
        ちゃんと相談してほしかったの。

ぐるぐる博士: そうか、わかったよ。僕が悪かった。

レモンちゃん: 分かっていただけたらいいです。
         じゃ、早速どんなツールか紹介してくださいな。

ぐるぐる博士: よし!
        このツールはね、名前を「ぐるぐるセクシー大作戦!」と言って、
        「ぐるぐる大作戦!」の上位バージョンという位置づけなんだ。

レモンちゃん: 「ぐるぐる大作戦!」は、顔の表情がぐるぐる変わる動画が作れるツールでしたね。

ぐるぐる博士: うん。
        「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、顔だけじゃなくて、体も動かせるんだ!

レモンちゃん: へええ!考えましたね。
        でも体の動きって、顔とはまた違った難しさがあるんじゃないんですか?

ぐるぐる博士: そうなんだ。顔と違って体には立体的な動きを与えないと、リアルさが出ないんだ。
        正直、顔より体の方が難しかったよ。

        胸と腰の動きに限定することで、なんとか公開できるレベルのものが出来たんだよ。

レモンちゃん: へええ、どんな動画が作れるか、興味津々!

        どんな動画になるか、見てみたいです!

ぐるぐる博士: ぐふふ、実はプロモーションビデオ作っちゃったんだ!




レモンちゃん: きゃ~!すっご~い!

        腰がいやらしく動いて、胸の揺れもリアル・・・。

        あ、よく見ると、表情も悩ましく変わってますね!

ぐるぐる博士: そ、それにね、マウスで胸や腰にお触りできるんだ♪ムフ♪


レモンちゃん: どれどれ・・・きゃ~♪えっちぃ~。

        愛撫してるみたい♪

        効果音も出て、いい感じですね♪

        博士!これは十分合格です!
        一線も越えていないし、女性から見ても、面白いし、すごいと思います!


ぐるぐる博士: あ、ありがとう!

レモンちゃん: 使い方は難しいんですか?

ぐるぐる博士: うんにゃ。「ぐるぐる大作戦!」とほとんど変わらないよ。
        マウスで位置をクリックするだけ!

        つかってごらんよ。

レモンちゃん: ・・・ほんとだ~。
        インタフェースは「ぐるぐる大作戦!」とほとんど変わらないですね!
        こんな簡単でいいんでしょうか?ってくらい。

        博士、これは売れますよ!

ぐるぐる博士: そ、そうかな。ムフ♪

レモンちゃん: リアルな動きをさせるコツってありますか?

 ぐるぐる博士: 「体パーツ範囲調整」で、胸と腰の動く範囲を調整すると、よりリアルになるよ。「あんまりリアルじゃないな・・・」と思ったら、調整してみよう!


レモンちゃん: あ、博士、目と口の位置をマウスでクリックする時、あたしの顔で説明の絵が出ますよね?

ぐるぐる博士: うん。

レモンちゃん: 胸と腰の位置をクリックするときも説明の絵があるといいと思うんです。

ぐるぐる博士: うん、僕もそう思う。

レモンちゃん: あたし、やります!

ぐるぐる博士: ほ、ほんと?

レモンちゃん: 博士のためだもの。一肌脱ぐわ♪

レモンちゃんナイズボデー♪



ぐるぐる博士: どわぁぁぁぁぁぁ!
         レモンちゃん、ナイスボデー!!!

レモンちゃん: ウフ♪あたし、脱いでもすごいのよ♪




「ぐるぐるセクシー大作戦!」は1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!


・顔の表情は悩ましく変化します。生きてるみたいで、ちょっとビックリしますよ!
 10種類の表情が設定されていますが、もちろん、表情を自分好みに修正したり、
 新たに表情を作成することもできます。
 マウスで直接顔を触って変形させることもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 


・鑑賞するだけじゃなく、保存もできますよ。
 表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。




このような動画が簡単に作成できます♪


皆さんも是非使ってみてくださいね♪
シェアウェアですけど、基本的な機能はフリーで使えますよ♪



ぐるぐる博士: いやあ、今日はレモンちゃんのナイスボデーが見れて良かったなあ♪

        ・・・

        ムフ・・・やっぱお約束でしょ。

        レモンちゃんでぐるぐるしちゃお♪




僕も使ってみたい!と思った方はクリックお願いします!↓

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

