

明けましておめでとうございます♪

レモンちゃん: 博士、明けましておめでとうございます♪

ぐるぐる博士: レモンちゃん、あけおめ~♪

         いや~去年は「ぐるぐる大作戦!」がリリースできて、ほんと良かったなあ。

        ベクターさんや窓の杜さんに取り上げられたり、予想以上に好評で、最後にいいことがあったなあ!

レモンちゃん: いまだに、ベクターさんのアニメーションランキングでは一位ですもんね!

ベクター アニメーション人気ランキング

ぐるぐる博士: ただの引きこもりだった僕だけど、勇気を持って表に出てみて良かったよ・・・。

レモンちゃん: 博士、今年はさらに飛躍の年にしましょうよ!

ぐるぐる博士: そ、そうだ。これで満足してちゃ駄目なんだ!
         今年は、体もぐるぐるするツールをリリースするぞお!

レモンちゃん: きゃ~♪ 博士かっこいい~♪

ぐるぐる博士: ちょっぴりせくすぃーなツールになります!ご期待ください!

レモンちゃん: 博士・・・ちょっと聞いてないわよ!

ぐるぐる博士: だ、だから・・・ちょ、ちょっぴりだよ・・・

レモンちゃん: 初詣、行きますよ!

ぐるぐる博士: は、はい・・・


「ぐるぐる大作戦!」は、顔写真を読み込み、表情をシミュレーションするソフトウェアです。
こんな特徴があります。


・顔写真の表情を、笑顔、悲しい顔、怒っている顔など、お好みの表情に修正、変化させることができます。
 リアルタイムに表情を変化させて鑑賞することができます。

・デフォルトで13種類もの表情が設定されています。
 表情を自分好みに修正したり、新たに表情を作成することもできます。

・1枚の顔写真から、表情を修正した静止画を保存したり、表情がくるくる変わる動画を作成できます。

・操作は目と口の位置をマウスでクリックするだけ。とっても簡単です!



「ぐるぐる大作戦!」公開ページ

ぐるぐる大作戦! ベクター新着ソフトレビュー


博士の言うとおり、ぐるぐる研究所は、今年さらに面白いツールをリリースする予定です♪
どうか、お楽しみに♪

では皆様、今年もよろしくお願いします。


テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

