

近況報告

大変ご無沙汰しております。

ぐるぐる博士です。

PRO版、多くの方から、励ましをいただいております。

作る作ると言いつつ、なかなかリリースできておらず、オオカミ少年になりつつありますが、

少しずつ、形になってきております。

気長にお待ちいただきたいと思います。

ニートから、プログラマーとしてなんとか自立できたのも、
「ぐるぐる大作戦シリーズ」をリリースできたおかげです。

仕事が忙しく、なかなか時間が取れないのですが、私を自立に導いてくれたソフトですので、

恩返しの意味もこめて、必ずリリースしてみせます。

よろしくおねがいします!

ぐるぐるセクシー大作戦で作ったフリーエッチゲームをアップ!

お姫様倶楽部様を真似て、ぐるぐるセクシー大作戦!で作ったフリーゲームをあっぷしてみました。

ターゲットは「青木檸檬ちゃん」。

エッチな会話を楽しみながら、お触りやイタズラ、そして、どぴゅ!まで遊べます!

どんどんダウンロードして、
「青木檸檬ちゃん」を好きなように、いじめてみよう!

(あ、18禁だよ!18歳未満のお子ちゃまはダウンロードしちゃいけません!)

guruguru_01_s.jpg


ぐるぐるセクシー大作戦!を使うと、あなたのお好きな画像を使って、すぐにこんなふうに遊べます!
操作もとっても簡単♪
体験版もあるので、是非お試しください!
・DLsite様作品ページ直リンク


なお、「青木檸檬ちゃん」の画像は、
T.O.P. 様の「著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.4」を使用させていただきました。
素材があると、さくさく作れちゃいますね~。便利でした!

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

お姫様倶楽部様が、ぐるぐるセクシー大作戦で作成したフリーゲームを発表!

ぐるぐるセクシー大作戦!には、ver3から便利な配布パッケージ作成機能が追加されましたが、

お姫様倶楽部様が、早速、その機能を利用して、フリーゲームを公開されました!

柳原みっくちゃんと遊べる
おさわりゲームです(冬季限定バージョン)
このゲームは無料でダウンロードできます
みっくちゃんとお話ししたり、おさわりしたりできます

柳原みっくのおさわりゲーム

みっく

タダですよ~♪

ダウンロードしまくりましょう~♪

RAPANDA様 新作おっぱいぷるるん動画を発表!

おなじみ、RAPANDA様が、おっぱいぷるるん動画作品の新作を発表されました!

今回もぐるぐるセクシー大作戦!が大活躍してくれたそうです!

嬉しいですね。

そして、なんと今回は、声優の萌え音声入り!

さあ、どこまで売り上げ伸ばすか、注目ですね~♪

↓成人作品です。18歳未満のお子ちゃまはご遠慮くださいねぇ!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

「ぐるぐるあぷろだ」開設のお知らせ

「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.0」には、配布パッケージ作成機能が実装されています。

この機能を利用して作成した配布パッケージには、
プレイヤーが内臓されていますので、
「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.0」を持っていない方に配布しても、
プレイを楽しんでいただくことが可能です。

ユーザーの皆様には、是非この機能をご活用いただき、
ぐるぐるの輪を広げて欲しいと思います。

バージョンアップした「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.0」の楽しさを、
より多くの皆さんに知ってもらうため、
この度、アップローダを開設いたしました。

ぐるぐる あぷろだ

配布パッケージに限らず、「ぐるぐるセクシー大作戦!」に関係する様々なデータを
自由に交換する場としてご活用いただきたいと思います。

ただし、「ぐるぐるセクシー大作戦!」に無関係なデータや、著作権や肖像権を侵害するデータのアップロードはお断りします。

よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

