

ぐるぐるセクシー大作戦!v3.2がリリース♪

レモンちゃん:博士!唐突にバージョンアップですね!何年ぶりでしょうか?

ぐるぐる博士:・・・2年ぶり・・・

レモンちゃん:このタイミングでリリースしたのは、やっぱりPRO版が・・・

ぐるぐる博士:そう、なかなか開発が進んでなくて、せめて現行のものをバージョンアップでもしようかと・・・

レモンちゃん:やっぱり、そうですかあ・・・。PRO版はちょっと風呂敷広げすぎちゃった感は否めないですね・・・

ぐるぐる博士:PRO版については、また後で説明するよ。
       で、今回のバージョンアップなんだけど、

レモンちゃん:何が新しくなったんでしょう?

ぐるぐる博士:大きく2つあるよ。
       1つは、「プレイリスト作成機能」の追加。
       もう一つは、「1ループ動画作成機能」の問題修正。

レモンちゃん:じゃ、順番に聞いていきますね。プレイリスト作成機能というのは?

ぐるぐる博士:これはね、複数のシーンをつなげてプレイリストを作る機能だよ。
       今まで、1枚の画像をプロジェクトで保存してきたと思うんだけど、
       その中から、お気に入りのプロジェクトを複数選択して、
       ストーリーのようにプレイすることができるんだ。

レモンちゃん:あ、わかった!
       最初はソフトなシーンから、だんだんエッチ度が高いシーンに移っていく、みたいな?

ぐるぐる博士:そうそう!そうなんだよ、じゅるっ

レモンちゃん:男の人って、ほんと、くだらなーい!

ぐるぐる博士:し、しかもね、プレイリストから配布パッケージを作ることまで出来るんだ!
       オリジナルストーリーの作品を公開できるわけ!くしし。

レモンちゃん:あら、それはクリエータの方には嬉しい機能ですね!
       少しPRO版の機能を先取りしたような・・・

ぐるぐる博士:そう、PRO版のリリースが遅れてるんで、ちょっとしたお詫びの気持ちもあってね。

レモンちゃん:そういう気持ち、大事だと思いますよ!
       では、2番目の「1ループ動画作成機能」の問題って何ですか?

ぐるぐる博士:あ、これはね、バグを直したんだ。
       1周分の動画を作成していたつもりだったんだけど、最後の1コマが出てなかったんだ。
       ほんと、ごめんなさい。

レモンちゃん:ブログで指摘してくれた方、ほんとうにありがとうございました!

ぐるぐる博士:教えてくれなかったら、ずっと、気づかなかったと思います。
       これからも、あれ?って思うことがあったら、遠慮なく連絡してください。



[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!
<一般向>
ベクター様販売ページ
*ベクター様で公開されている版のみ、マウスアクションやシナリオが、「一般作品向」となっております。
他のサイトで公開されているものは「成人向」です。

<成人向>
・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)



・Gyutto様作品ページ直リンク


「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!

↓このような動画が簡単に作成できます♪




■で、PRO版の話


レモンちゃん:で、博士、PRO版の見通しはどうなんですか?

ぐるぐる博士:うーん・・・正直に言うとね、イチからやり直し、って感じなんだ。今。

レモンちゃん:何があったんですか?

ぐるぐる博士:開発言語を変えて挑戦してきたんだけど、元の言語に戻そうかと思ってるんだよ。

レモンちゃん:はあ?開発言語・・・。

ぐるぐる博士:「ぐるぐるセクシー大作戦!」はね、HSPという簡易言語で開発されているんだ。
       HSPというのはね、日本人のおにたま氏が作った言語で、
       Windows用のアプリケーションがとても簡単に作れちゃう優れものなんだ。

レモンちゃん:じゃあ、HSPでいいじゃないですか。

ぐるぐる博士:でもね、HSPは大規模なソフトウェアには向いていないんだ。
       オブジェクト指向や、デバッグ環境などは、やはり、本格的なプログラミング言語にはかなわないわけ。
       PRO版は、高度な機能を組み合わせるので、HSPには荷が重いと思ってね、C#っていう言語に変えたんだよ。
       
       C#はマイクロソフトが強力に推進している言語で、HSPと同じくらい簡単にアプリケーションが作れるし、
       大規模なソフトウェアにも対応できるんだよ。
       
レモンちゃん:で、そのC#とやらで、PRO版を開発してきたわけですね?

ぐるぐる博士:そう。ところが、落とし穴があったんだ。
       C#はね、directX対応がとても貧弱なんだ。
       directXというのはね、マイクロソフトが提供している画像や音声を高速に処理するライブラリなんだけど、
       C#からは直接directXを操作できないんだ。       
       
       で、マイクロソフトはね、XNAというC#からdirectXを操作するライブラリを提供しているんだけどねえ、
       これが、また、中途半端な代物でね。
       
レモンちゃん:中途半端?

ぐるぐる博士:XNAってね、Xboxのゲーム開発が主な目的で提供されててね、Windowsアプリケーションは、おまけ程度にしか考えられていないのさ。

レモンちゃん:ありゃ。

ぐるぐる博士:でね、一応がんばって作ってみたんだけどさ、NVIDIAのビデオカードで想定外の動きをしちゃうことが判明してね。
       こっちはマイクロソフトが提供しているサンプルどおりに開発してるから、悪くないはずなんだけど、
       原因がわからないままなんだ。

レモンちゃん:NVIDIAに聞いてみたら?

ぐるぐる博士:聞いてみたよ。でもなしのつぶて。
       XNAでWindoowsアプリケーション作ってるような人って、ごく少数だから、全く相手にしてくれなかったよ。

       そいでね、極めつけはね、マイクロソフトは今後XNAをサポートしないって宣言しちゃったんだ。

レモンちゃん:えー!

ぐるぐる博士:Xboxの次世代機は、XNAから変わるってことだろうね。
       だから、C#でDirectXを操作する環境は、今後期待できないわけ。

レモンちゃん:それって、こういうことですか?

       マイクロソフトは、C#という言語を強力に推進してきたけど、
       なぜか、C#とDirectXの連携については、あまり熱心でなない。で、サポートを結局やめてしまった・・・。

ぐるぐる博士:そう。とっても腹が立つんだけど、そうなんだよねー。

レモンちゃん:で、これ以上、マイクロソフトやNVIDIAの方針に従うのも馬鹿らしいから、実績のあるHSPに戻ろうかと思ってるんですね?

ぐるぐる博士:当たり!
       暇を見て、コツコツ作ってきた2年間のソースコードは、見事にお蔵入り・・・。

レモンちゃん:そ、それは・・・

ぐるぐる博士:というわけで、イチからやり直しなわけさ。

       正直、もう疲れちゃったよ・・・。あーあ。

レモンちゃん:博士、本当にお疲れ様でした・・・。

ぐるぐる博士:複数レイヤ対応版だけでもリリースしたいんだけど、今年中になんとかできるかなあ・・・

レモンちゃん:というわけですので、PRO版をご期待の皆さん、もう少しお待ちくださいね!

ぐるぐる博士:ほんと、お待たせして申し訳ありません!



レモンちゃん:ところで博士!今日はホワイトデーですよ?
       私の愛情いっぱいのチョコ、美味しかったでしょ?

ぐるぐる博士:あー、あの、安売りになるまで待ってから買ってきたチョコね?

レモンちゃん:生活かかってるんですから!
       私のようないい女にもらえるだけ、幸せなんだと思え!

ぐるぐる博士:僕も、安売り待ってからで良い?


レモンちゃん:男が何けち臭いこと言ってるんですか!
       愛情表現なんですよ?

ぐるぐる博士:あのう・・・生活かかってるのは僕だって同じなんですけど・・・

また今年も、諭吉さんが飛んでいったという・・・

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.1」リリース!

「ぐるぐるセクシー大作戦!ver3.0」において、

表情調整機能が使えないバグがありましたので、

早速修正し、ver3.1としてリリースしました。

また、アップローダにも体験版をアップしました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

お試しください!

ぐるぐるセクシー大作戦!3.0リリース♪

ぐるぐるセクシー大作戦!が3.0にメジャーバージョンアップしました!

今回は、下記のような機能を追加しています!


■マウスによるイタズラがさらにパワーアップ!
射精モードなどを追加!
ユーザー様がお好みの画像や音声を使用して、お好きなイタズラがやり放題です!

■テキスト表示機能追加!
マウスのイタズラにあわせて、女の子がエッチに話しかけてくれます!
こちらも、ユーザー様が好みの文章を表示させることが出来ます!

■画像全体を動かすことができるようになりました!
胸やお尻の動きに加えて、画像全体を動かすことが可能になり、
よりリアルな動きが再現できるようになりました!

■「配布パッケージ」を作成し、自由に配布できます!
「配布パッケージ」には、プレーヤーが内臓され、本ソフトを所持していない方もプレイできます


購入、ダウンロードはこちらで!

[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!
<一般向>
ベクター様販売ページ
*ベクター様で公開されている版のみ、マウスアクションやシナリオが、「一般作品向」となっております。
他のサイトで公開されているものは「成人向」です。

<成人向>
・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)



・Gyutto様作品ページ直リンク


「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!


・顔の表情は悩ましく変化します。生きてるみたいで、ちょっとビックリしますよ!
 10種類の表情が設定されていますが、もちろん、表情を自分好みに修正したり、
 新たに表情を作成することもできます。
 マウスで直接顔を触って変形させることもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 

・おっぱいとお尻の動くサイズ、方向、軌跡、位相は、それぞれ独立に設定できるので、
 自由自在に動かせます!

・充実のお触り機能・・・単なるお触りを超えたイタズラが可能!
 キスしたり、ペロペロしたり、射精したりすることが出来ます!
 さらに、ムフフな音声がプレイ気分を盛り上げます!
 また、ユーザーがイタズラを追加することも可能。
 好みの画像や音声で、お好きなイタズラがやり放題です!

・テキスト表示機能・・・イタズラ実行時にテキストを表示し、プレイ気分を盛り上げます。
 あなたと女性の名前を設定できます。
 ユーザー様がテキストデータを追加したり、編集したりすることも可能です。

・頬を赤らめる機能・・・自由に赤色の濃さを調整できます。

・鑑賞するだけじゃなく、保存もできますよ。
 表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。
*プロジェクトファイルは「ぐるぐるセクシー大作戦!Lite」と共通です。

・「配布パッケージ」を作成し、自由に配布できます!
 「配布パッケージ」は、プレーヤーが内臓され、本ソフトを所持していない方もプレイできますので、
 対象ユーザーはさらに拡大!

・作成したムービー、プロジェクト、パッケージファイルは、自由に配布可能です。
 本ツールを使用すれば、コンテンツ作成が大幅にスピードアップ!



↓このような動画が簡単に作成できます♪



レモンちゃん:博士!ようやく、ver3.0がリリースですね!

        ほんと、お疲れ様です!

ぐるぐる博士:れ、レモンちゃん・・・ありがとう・・・ぼ、ぼく・・・がんばったよ!

        正直・・・きつかった・・・。

レモンちゃん:ほんとですよね・・・レモン、よく知ってます☆

        バイト忙しいのに・・・

ぐるぐる博士:ほんとはね・・・もうメジャーバージョンアップはしないつもりだったんだ。

        クリエーターの方々から、いろいろ高度な要望いただいてたから、

        PRO版のことばっかり考えてたんだ。

レモンちゃん:私も、そうとばかり思ってたんですよ。

       そしたら、去年の10月から、急に思い立ったように、

       また、「ぐるぐるセクシー大作戦」の方に戻ってましたよね。

ぐるぐる博士:うん・・・10月から、蓄えがつきて、バイト始めたでしょ?

       もう、肉体労働、きつくてさ。

       お金稼ぐってほんと大変だよね・・・。

       でもね、このヒョロヒョロの僕ががんばって稼いでいる間も、

       「ぐるぐるセクシー大作戦」は着実に売れてるわけ。

       月に60本は今でも売れてるから、5万円くらいは稼いでくれてるんだ。

       そう考えたら、「ぐるぐるセクシー大作戦」が愛おしくなっちゃってさ・・・。

レモンちゃん:累計、1100本以上売れましたからねー!

       ご支持いただいたユーザー様に、恩返しってわけですね?

ぐるぐる博士:うん!そうなんだ。ご購入いただいた皆さん、本当にありがとう!

        このバージョンアップは、せめてもの僕のお礼の気持ちです!



レモンちゃん:じゃあ、博士、早速ですけど、今回のバージョンアップについて、解説してくださいな♪

        まず、「マウスによるイタズラ機能」っていうのは?

ぐるぐる博士:うん、これは、ver2.0からあった機能なんだけど、

        今回、成人ソフトに変わって、かなーりアダルトなイタズラが出来るようになったんだ!

レモンちゃん:・・・博士・・・アダルト路線まっしぐらですね・・・

ぐるぐる博士:いやーたまらんね、肉棒でイタズラできるし・・・射精までできちゃう・・・

レモンちゃん:す、すごいですけど・・・コメントは・・・さすがに出来ないわ・・・

ぐるぐる博士:それから、ご要望が多かったのが、「マウスアクション」の編集機能。

        ユーザーが好きな画像でイタズラできるんだ。

        そのときの音声も変えられるよ。

レモンちゃん:それは便利ですね!

        カスタマイズすることで、ユーザーさんだけのオリジナルツールになるんですね?

ぐるぐる博士:そう。これは結構大変だったけど、やってよかったよ。

        僕も、いろいろ自分用にカスタマイズして楽しんでるんだ♪

レモンちゃん:・・・やーねぇ・・・

ぐるぐる博士:あ、画像のフォーマットはPNG画像限定です。

        半透明アルファチャンネルに対応してますんで、

        皆さんのお手持ちのデータで遊んでみてくださいね。

       それから、音声は、WAV限定です。




レモンちゃん:じゃ、次。「テキスト表示機能」ってのは?

ぐるぐる博士:ぐふふ。これもすごいよ。

        マウスでイタズラすると、女の子がエッチに話しかけてくるんだ。

レモンちゃん:きゃ~、やらしい・・・ま、名前まで設定できるんですね?

ぐるぐる博士:そう、ぐふっ・・・。

        可愛いあの子が、僕の名前を読んでくれるんだよ!

         そして、いやらしくささやくんだ・・・

         「やん・・・えっちね、は~かせ♪」

         ぐふっ!

レモンちゃん:はぁ・・・男の人って・・・幸せな生き物ねぇ・・・

ぐるぐる博士:し、しかもね、シナリオはテキストファイルの読み込みに対応しているから、

       ユーザーさんが自分でシナリオを用意することもできるんだ。

レモンちゃん:あらら、ここでもカスタマイズ出来ちゃうんですね・・・

        いやー今回のバージョンアップは、確かに凄いかも・・・。

ぐるぐる博士:テキストファイルのフォーマットは、ヘルプを見てね!ぐふっ・・・。




レモンちゃん:さて、じゃあ、3番目のポイント、「画像全体を動かす」機能について!

ぐるぐる博士:うん、これまでのぐるぐるの動きってさ、画像が変形したでしょ。

        「画像全体を動かす」機能はね、画像が平行移動するんだ。

レモンちゃん:?

ぐるぐる博士:つまりね・・・エッチな動きってさ、往復運動が多いわけ。

       体全体の往復運動+おっぱいがユッサユッサ揺れる+お尻クネクネ なわけでしょ?

        今までは、 おっぱいがユッサユッサ揺れる+お尻クネクネ しかなかったから、

        これに、体全体の往復運動 を足したわけ!       

レモンちゃん:・・・言わんとすることは・・・分かりました。

        なぜにそこまで、熱弁ふるうのか、レモンには謎ですが・・・。

ぐるぐる博士:とにかく、すごおくリアルになったから、遊んでみてちょーだい!




レモンちゃん:はい、じゃあいよいよ最後、「配布パッケージを作成」機能!

ぐるぐる博士:これはね、今回大サービスの機能なんだ!

レモンちゃん:はい、どうして大サービスなんでしょ?

ぐるぐる博士:これまでも、作成したプロジェクトファイルや動画は、
 
        自由に配布していいことになっていたけど、

        プロジェクトファイルは、「ぐるぐるセクシー大作戦!」がないと遊べないし、

        かといって、動画にしちゃうと、マウスでイタズラできない、というジレンマがあったわけ。


        で、今回つけた、「配布パッケージ」ってのはね、

        プロジェクトや画像データ、音声データをパッケージ化したファイルを作成するんだけど、

        それだけじゃないんだ、なんと、

        「ぐるぐるセクシー大作戦!」を持っていない人も遊べるように、

        「配布パッケージ」の中には、プレイヤーも含まれるんだ。

レモンちゃん:ええ!「配布パッケージ」は、「ぐるぐるセクシー大作戦!」がなくても遊べちゃうんですか?

ぐるぐる博士:そう!そのとおり!

レモンちゃん:あらまあ、博士、思い切ったことしましたねー。

ぐるぐる博士:だから、大サービスなんだよ。

        もちろん、「配布パッケージ」のプレーヤーは、

        そのデータしか読み込めないから、他の画像は使えないんだけどね。

レモンちゃん:あーなるほど。

       宣伝にもなるかもしれませんね!

ぐるぐる博士:うん。そういう期待もあるんだ。

        だから、皆さん、有償無償にかかわらず、どんどん配布しちゃってくださいな!



レモンちゃん:あれ、博士、「配布パッケージ」以外にも、パッケージファイル作成メニューがありますね?

ぐるぐる博士:ああ、それはね、この2つだよ。
       この2つは、「ぐるぐるセクシー大作戦!」のユーザーに配布することを想定しています。

        マウスアクションパッケージ:
           マウスアクションに関係する画像・音声データをパックしたもの

        プロジェクトパッケージ
           すべての設定+すべての画像+すべての音声をパックしたもの
            (マウスアクションパッケージも含む)

        これまでのプロジェクトファイルは、画像ファイルはパスを保存するだけだったから、
        配布する場合は不便だったからね。

        今回のこのパッケージは、すべてパックされているから、このパックだけを渡せばいいんだよ。        

レモンちゃん:なーるほど。「配布パッケージ」は、プレイヤーまで内臓した環境パックなのに対して、

       他の2つは、データだけのパックなんですね?

ぐるぐる博士:そういうこと!




レモンちゃん:はあ・・・今回のバージョンアップが、凄いことは、よおく分かりました。 

ぐるぐる博士:ははは・・・ちょっと疲れちゃった。

        しばらく休みたい~♪

レモンちゃん:あらあら、お疲れ様でした!

        博士、肩でもお揉みしましょうか?        

ぐるぐる博士:え?いいの?

レモンちゃん:うふ、私、昔エステティシャンだったんですよ♪

ぐるぐる博士:気持ちいい~♪

レモンちゃん:あーリンパ詰まってますね~・・・ヘッドとフェイシャルもやりましょうね・・・

ぐるぐる博士:はあ・・・ほぐれるぅ・・・

レモンちゃん:博士・・・お肌の水分が失われてますね・・・冬は乾燥するから要注意なんですよ。

        もう若くないんですから、ちゃんとケアしないと。

ぐるぐる博士:ふ~ん。

レモンちゃん:これ、とってもいい化粧水なんですよ、博士だから、お安くしときますね!

ぐるぐる博士:は?

レモンちゃん:あとは・・・髪の生え際が大分後退してますね・・・いいシャンプーがあるんですよ。

        これも、セットでご購入いただければ、2割引ですから。

ぐるぐる博士:ちょ、ちょっとレモンちゃん?

レモンちゃん:今回は、体験コースですけど、半年コースに入りません?

        1回の料金が2割引になりますから!

ぐるぐる博士:ねえ、ど、どしたの?

レモンちゃん:博士・・・最初の約束・・・忘れてるでしょ?

ぐるぐる博士:へ?

レモンちゃん:エロツールばかり作ってるんじゃねえ!このエロガキが!

ぐるぐる博士:イテテテテッ!

レモンちゃん:ここはツボなんだ!我慢しろ!

ぐるぐる博士:ウギャッ!き、きくぅ・・・

レモンちゃん:あたしに、コース料金を払うか、エロツールをやめるか、どっちかにしろ!

ぐるぐる博士:な、言ってることが無茶苦茶だよ!レモンちゃん!ってイタイってば!

レモンちゃん:じゃあ、あたしのこの怒りをなんとかしなさいよ!

ぐるぐる博士:・・・わかった!美味しいご飯をご馳走するから!

レモンちゃん:ほんと?

       じゃ、ロオジエ・・・予約して♪

ぐるぐる博士:ロオジエ?なんでもいいから、予約するから!イテテテっ

レモンちゃん:きゃ~ミシュランの三ツ星なのよぉ♪

ぐるぐる博士:ふぇ?・・・


<その後、一晩でぐるぐる博士の2週間の稼ぎが消えたと言う・・・>



テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

ぐるぐるセクシー大作戦!v2.1リリース♪

ぐるぐるセクシー大作戦!がマイナーバージョンアップしました!
下記のような問題点を修正しています。
是非ダウンロードしてください。


・画像を読み込んだ場合、表情、目と口の範囲は初期化するようにした。
・手アイコンが、メニューに描画されてしまう場合があったので、修正した。
・静止画保存でキャンセル→頬が赤くならない→動画保存で変なところが赤くなるバグを修正
・タイトルに、画像ファイル名をつけた
・軌跡を調整しても、動きが変わらない場合があったので修正した。


購入、ダウンロードはこちらで!

[購入ページ]
体験版もダウンロードできます!

ベクター様販売ページ

・DLsite様作品ページ直リンク


・デジケット様作品ページ直リンク(キャンペーン中は1200円で購入できます)




「ぐるぐるセクシー大作戦!」は、1枚の写真を読み込み、
写真に写っているあの娘に、セクシーな動きをさせる夢のツールです!

目、口、胸、腰の位置を指定するだけで、なんとあら不思議!
かわいいあの娘が、セクシーな表情をして、腰をくねらせ、胸を揺らしはじめます。

さらに、マウスで胸やお尻を、お触りすることも出来ちゃいます!

・顔の表情は悩ましく変化します。生きてるみたいで、ちょっとビックリしますよ!
 10種類の表情が設定されていますが、もちろん、表情を自分好みに修正したり、
 新たに表情を作成することもできます。
 マウスで直接顔を触って変形させることもできます。

・おっぱいは、ぷるるん♪と揺れて最高のリアルさ!
 さらに、マウスで掴んだり、はなしたり、まさに生きているあの子に
 イタズラしてる気分です♪

・お尻は、クネクネと動きます。
 こちらもマウスでお触りできますよ♪
 角度によっては、脱がしている気分も・・・ 

・おっぱいとお尻の動くサイズ、方向、軌跡、位相は、それぞれ独立に設定できるので、
 自由自在に動かせます!

・充実のお触り機能・・・単なるお触りを超えたイタズラが可能!
 キスモードでキスマークがつけられます!
 他にもペロペロモード、カミカミモード、ロウソクモードがあり、
 それぞれイタズラの痕跡を残すことが出来ます!
 さらに、ムフフな音声がプレイ気分を盛り上げます!

・頬を赤らめる機能・・・自由に赤色の濃さを調整できます。


・鑑賞するだけじゃなく、保存もできますよ。
 表情や体を修正した静止画を保存したり、セクシーな動画を作成できます。

・設定内容をプロジェクトとして保存できます。
 プロジェクトを保存すれば、次回からは、プロジェクトファイル
 を開くだけで鑑賞できるようになります。

・作成したムービー、プロジェクトは、自由に配布可能です。
 本ツールを使用すれば、コンテンツ作成が大幅にスピードアップ!
 「ぐるぐるセクシー大作戦Lite」でもプロジェクトは鑑賞できますので、
 対象ユーザーはさらに拡大!


↓このような動画が簡単に作成できます♪




テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

GooruGooru Sexy Mission v2.05 released!

ぐるぐるセクシー大作戦!の英語版がリリースされました!

GooruGooru Sexy Mission v2.05 released!

紹介画像_small


This is a dream tool - which scans a picture and makes the girl on that picture move the sexy way you want.
You can edit facial expression as well as boob and waist movement.

You can touch her face, boobs and waist directly with mouse and move them.
she will respond with sweet voice.

You can leave kiss marks on her body, and also lick, bite, do candle play!

If you see mouse cursor on the screen, she will look at such direction.

There are 10 kinds of facial expressions as default, and they are free to edit and used to create.

You can create sexy animation by editing the character's facial expression and body figure - from one picture.

You can save settings (Eyes, mouth, boobs, waist position, facial expression, speed) as a project.

Easy navigation by only clicking the locations of eyes, mouth, boobs, waist!



You can download this software at folowing site.

download3k.com

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール

ぐるぐる研究所

Author:ぐるぐる研究所
ぐるぐる博士:実はただのニート
助手のレモンちゃん:実はニート訪問おねえたま

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

